

お久しぶりです、9ヶ月ぶりの更新w

一年ぐらいずっとAIONやってたんですけど課金きれたついでにCABAL覗いてみると・・・・?


@一週間でアプデがくるとのうわさだったのでアプデの様子をみようと現在うなぎ稼働中ですw


一年たってびっくりしたのは、

・土星に人がいない

・寺から白がでない

・傭兵が増えてるらしい

・アバタも増えてるらしい

・180まではLvあがりやすい秘策があるらしい

・いままで使ってた武器やらがおもちゃ同然らしい


Σ(´□` ) 



戻って早々帰りたくなったなんて言えない・・・


とりあえずがんばろうってことで、できるだけ装備を揃え・・・

PSを上げて・・・、Lvもあげて・・・・・・

そして記憶をとりもどす、と。。。



突然帰ってもなお優しいみなさんに感謝感謝!


近況報告以上っ((*゚Д゚)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://kouku.blog4.fc2.com/tb.php/25-3b7f3980
