


幼女マジ天使.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


2011-05-28 09-06-07 [Built at 2011-05-20 17-44]00


最近、ぷりうすはじめました(yωy*)ポッ

幼女に出会うためだけにLv10までがんばって幼女に服着せるためだけにLv上げて
 
「わぁー頑張った甲斐がありましたねっ!」


 ホ ン ト に な !



まぁそんな話は置いといて・・・

Cabal(Ver1412-110522-1102-0000).jpg



率上限梅オスミ(´∀`*)
オラ特化WIZとかにしようかなぁ。。
率稼いでもオラ時の率がもったいない(´ω`)。。
どないしてもあまるにしてもオラしたらつえぇぞコイツ!とか、
言われて見たい気がしなくもない。。。




3年ぐらい同じ髪型だったので

Cabal(Ver1412-110601-2157-0000).jpg

イメチェンです |ω-o)゚+. ポッ

ちょいちょい違和感があるので

忘れるか、変えるか・・・・・

周りの人の批評次第で・・・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





さらに関係ないリアル話、

粉からうどん作れるようになった・・・・!



冷やしうどん始めます!
Secret

TrackBackURL
→http://kouku.blog4.fc2.com/tb.php/23-de51007d
