







CABALとかもう全く関係ない内容だよどうしよう。













バレンタイン用ガトーショコラ


もうすぐバレンタインですね!

ちゃんと完成したって言ったのに信じてくれないパパのために写メうp。。

携帯細長いせいで画像横向き。。。


でもでも、美味しそうじゃない!?
リア充さんはお返しの心配だけしてればいいじゃない(゚Д゚)、ペッ!!

あと、これをもうひとつとチーズケーキ×2とマドレーヌ90個生産します。。

毎回がんばりすぎだろ自分。。












>>マーシャル製造始めました。
>>>>冷やし中華、はじめてません。
