バイバイ、サヨナラ、李のドロ運。 

向こう5年ぐらいいい事無い気がする。。



と、この話は置いといて・・・



先にだいぶ遅れた話から!



らふぁたんお待たせ、やっとうpるよ

まうんてぃこんとろーる


Cabal(Ver1398-101108-1716-0000).jpg


Cabal(Ver1398-101108-1721-0000).jpg




マンティコアで終わりだと思ってたら、奥にMAPがあって・・・

進んだらまさかのキムタクハッケンパカー



さらに奥にBOSSがいると聞いてすすんだら・・・・

ペイ○ラン!ペ○トランね!?○イトランでしょう!??


いやー、マテオラでもふっつーに死にました。。
だれかいつか李と敵討ちしにいきましょう、、まいだぁりんry曰くポンのプルマ状態?

そんなの相手にソロしかけたなんて・・・・・・・






それで!!!

まさか、、李のイベントリにこんなのが入る日が来るなんて。。。

ポルタで、

Cabal(Ver1398-101114-2114-0000).jpg


ドロりました・・・・
もう言葉は無いです。。。





最近は・・・一ヶ月に一回ペースでLvが上がります。。

いや、、狩りはしてますよ・・・?
自主的にソロ狩りしてたらみんなにどーしたの・・・・って言われますけどネェ(oゝД・)b
PTくれるひと大好き。PKするひとキライ。イタイ。ヤメテネ。。


アタマイタイヨ・・知恵熱かな・・・・・・おやすむよ。。


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


ハッ(* ゚Д゚ *)
読み直したらダメだね!相変わらずオチがない・・・!


Zzz…[布団]σω-`o)


