かばるれがしちぇすと

城1ソロって毎回毎回だれかに呼ばれた気がして衝動的に行くのに待ってるのは怒ったライカヌスだけだよね?

みんなそうだよね?

過去を振り返るのが怖いので過去記事管理なんていたしません。

最後いつ書いたかも忘れたけど、とりあえず一言中身も外見も成長しましたうなこです(* ^ω^)ゞテレテレ

画像だけたれながしマス



かばるどやがおおやじ

一か月ぐらいまえに会ったバグおやじ


かばるまて3

逆のバグは多いけどこれは珍しい・・・よね?
魔女っ娘マテ3可愛すぎる(*´ω`)



そうだ、最後に

ただいま火星!


お久しぶりです、9ヶ月ぶりの更新w

一年ぐらいずっとAIONやってたんですけど課金きれたついでにCABAL覗いてみると・・・・?


@一週間でアプデがくるとのうわさだったのでアプデの様子をみようと現在うなぎ稼働中ですw


一年たってびっくりしたのは、

・土星に人がいない

・寺から白がでない

・傭兵が増えてるらしい

・アバタも増えてるらしい

・180まではLvあがりやすい秘策があるらしい

・いままで使ってた武器やらがおもちゃ同然らしい


Σ(´□` ) 



戻って早々帰りたくなったなんて言えない・・・


とりあえずがんばろうってことで、できるだけ装備を揃え・・・

PSを上げて・・・、Lvもあげて・・・・・・

そして記憶をとりもどす、と。。。



突然帰ってもなお優しいみなさんに感謝感謝!


近況報告以上っ((*゚Д゚)ゞ


告知編集をカラフルにデコるためにカラーコード作ります(´ω`)





$0# ◆0

$1# ◆1 

$2# ◆2

$3# ◆3

$4# ◆4

$5# ◆5

$6# ◆6

$7# ◆7

$8# ◆8

$9# ◆9 

$10# ◆10

$11# ◆11

$12# ◆12 白デス

$13# ◆13

$14# ◆14

$15# ◆15

$16# ◆16

$17# ◆17

$18# ◆18


18以降の数字はなにを入れても黒固定。
見分けしづらいけどとりあえず全色違う色です
合ってるかは不明だけど近い色選んだのでこれで(´ω`*)

見にくくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
表なんて作れないんだ・・・







昔のSS見てたら意外としんみりして泣きたくなるよね。キャラじゃないけど。うなぎです。







・・・あれ?みんな今年の目標とか書いてる
         ↓
なにそれみんななんでそんなに頑張るんさ
         ↓
もしかしてそれがみんなの強さの秘密か、そうか
         ↓
じゃあ李もやってみればいいんじゃね?
         ↓
よしやってみてやんよ! いまここ




ってことで2月に入って3日たったけど今年の目標


・36%以上のオブ

・叡智6エポ脱出

・PSの改善

・お金を貯める

・メタボリング実装

・FB調教





あと何か足りねぇって思ったひとはコメントでおねがいします。










みなさま、おまたせいたしました!

魔女っ子参上

第一回ハロウィン祭りinCABAL、始まってますよ?


トリックチケとトリートチケ、あつめると金と銀のコインが貰えます・・・ョネ



お噂によるとあまり出るものがよろしくない。唯一、



サンタさん光臨


サンタだけはいつまでたっても人気ですよねw

運営さんも、職にあわせて出るもの調整してくれればいいと思います。。

WIZに鎌アバタとかどう転んでも無理無駄ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー







ぉ?、これはめずらしくCABALのこと話してるんじゃない!?

とか思ったりry


でw

かぼちゃん収穫祭り



殺されつつも、、撮りましたかぼちゃ。

初期MAPだとかわいげあるかぼちゃもそれ以降だとちょっと・・・ね。。

倍のサイズのかぼちゃなんてどうやって煮物にすればいいの





あ、そーいえば・・・

ポンで飛行物体みかけました

未確認飛行物体


めずらしく李が狩りしてるときにね・・・。

コンボゲージ凝視してるまんまえを堂々通るとは何事ですかっ!



結論:邪魔すぎた。


新MAPで狩りしてるひとは竜がみえますよねw

あ、新MAPのBOSS撮ったのアプロードするのわすれた・・・!

らふぁたん|;´・ω・`|ゞ スンマセン


次!次更新するときに載せる(σ´・ω・)σYO!!

そんときは新スキルについて語りたい!予定はつねに未定であるので過度な期待はしないでください。


ってことで次回!

新スキルとFAと遠足とシュークリームとお餅とリン!

どれでも3つのネタを選んでみたいやつをコメに書いてくだs(ry







アレ・・・(。=`ω´=)?
メインのはずのWIZが項目にいねぇ・・・・。。
ついでに話に脈絡がまったくねぇ。。。。。oyz
