

ネタがないです(´;ω;`)


あ、マキナスつれてってもらいました!

なにもできなかったです(* ^ω^)ゞテレテレ
以上!


あ、叡智7エポ買いました!
まだだったのかとかツッコミなしの方向で(* ^ω^)ゞテレテレ
以上!


久々の更新7行でした!
以上(´;ω;`)!


なぜかブログタイトル変えましたww
リンクしてる人ゴメンタイ・・・(ノ∀`●)

大して変わってない気がしなくもない・・・
うなこってわかるところが変わってない・・・



MMOとかまったく関係なく、ブログツアーしてたらふと思い出した自分が受験生だという事実。。

あー|・ω・` )


働きたくないでごz(ry
勉強もしたくn(ry




いろんなとこで構ってくれるみなさん、、申し訳ないです。。
正直に言います。。

最近ちょっとかばる的なものにやる気がry
ぷりうすもやってな(ry

チラチラ覗きにはいくんですけど、、
何をしたらいいかわからずウーロウーロしたのち、なにもせずに落ちる。
とかいう意味のわからない行動が多発してます・・・


INするたびにスカチャくれる方、ホント感謝してますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
うなぎにまだフレがいるかぎり引退や本格休止は考えてないです。

ただ夏休みすぎたら・・・受験生なので・・・
養殖センターだれかに預けて休止、ってことにはなるかもしれないので、
Gのひとこの記事みてたら頭の片隅においといてくださいね・・・



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



幼女マジ天使.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


2011-05-28 09-06-07 [Built at 2011-05-20 17-44]00


... 続きを読む


テスト勉強に飽きました\(^O^)/

渡辺崋山さんが書けません。(同姓同名のひとごめんなさい(´・ω・`)



うちのGの某893面したイカツイひとがブログ更新しろやごるぁなんて言ってきやがったので携帯からがんばります( ゜∀ ゜)




成長……記録……(;´Д`)?


ムリムリ(´・ω・)  (-ω-`)ムリよね


あ、

いまさらながらG設立しました(。・ω・。)
更新2日まえぐらいに1ヶ月たった……はず!


ネタから始まったGなのに反響……?を呼んでいろんな人が集まった結果、色の濃いGになりましたけどまぁみんなが楽しいならいっか、いいやんねヽ( ゜∀ ゜)ノ
こんな深いとこ考えることを即放棄するようなギルマスですけど…………(´・ω・`)
小さい釣り針に偶然やられちまったぜ……( ゜Д ゜)!
ぐらいな気でみんなついてこいy(ry

カハッ( ゜∀ ゜)




あ、

WIZの身体が率上限埋めのオスミになりました!
買ったときは+7だったものをGメンのノリと勢いで+9(*´∀`*)

率最高で57だとWキャスの威力が違います( ゜∀ ゜)ムッハー!

次は武器、次は武器とか暗示かけてるのにシタカムさんのツンがパねぇのでまだしばらく先です(-ω-`)
クリダメよりも常時率57↑のWIZにしようかとも……



IN率の少なくなってるこんな時期に一番頑張って成長したのは我が子 小林さん (∪・ω・∪)かもしれない!

Lv10になりましたよー(*´∀`*)
連れ添って……2年?3?4?……年ぐらい。
周りのひとは2匹もLv10だぜ?とか言ってるときにLv7から成長してくんなかった子も反抗期や思春期をとうとう乗り越えました(*´∀`*)ww




そろそろWIZを170に……

したい……ような……気が……しなくもない

気のせいだな(・x・)


そんでFAを160……(´・ω・`)
気のせいだな。




ケータイツカレタヨニイサン…………(´・ω・`)

つぎにPC開けたときにでもSS貼りますおぅ(-ω-`)


そいじゃ……
夢のなかで伊能さんちの忠敬くんに県庁所在地を教わりながら寝ますっ(。・ω・。)ノ


うなぎから夜勤という2文字が完全に消えました・・・

夜中のDも戦争も運がよくなきゃ行けそうにないです(-公-、)シクシク


うなぎの俺たーんは平日の夕方2時間ってことにry



それだけです・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
